不倫の彼が本気の相手にしかしない行動5選!彼の本気度チェック法

不倫の彼が本気の相手にしかしない行動5選!彼の本気度チェック法

絶賛不倫中のあなた!

 

彼のあなたに対する本気度がどのくらいか、気になりませんか?

 

「不倫は遊び」

と考えている不倫男性が多いことは事実ですが、中には、不倫相手に本気になってしまって、奥さんと離婚して不倫相手との再婚を考えている人も少なからずいます。

 

今回の記事では、不倫の彼が本気の相手にしかしない(できない)行動をご紹介します。

 

また、不倫相手は遊びの相手だと考えている男性が、つい取ってしまう行動もご紹介しますので、彼が自分に本気かどうか、チェックしてみてくださいね。

不倫男の本気度はここに現れる!

「君のことを一番愛しているよ」

「君のために妻とは離婚しようと思っている」

など、彼はあなたに甘い言葉をかけてくれますか?

 

そんな甘い言葉を言われたら女性なら誰でも嬉しいでしょう。

 

しかし、言葉を言うのは簡単なんです。

 

ただ、言うだけだから。

 

たとえあなたのことを好きじゃなくても、カラダだけが目当てでも、妻と別れるつもりが一切なくても

愛してる

離婚するつもり

キミが一番

ということを男は言えちゃうんです。

 

では、不倫男性の本気度合いは、どこで見分ければいいのでしょう。

 

それは、彼の行動です。

 

彼の行動を見れば、あなたのことを本気で好きなのか、ただの遊びだと思っているのか、すぐにわかります。

 

なぜなら、行動は、短時間は取り繕うことはできても、長い付き合いの中では絶対にボロが出てくるからです。

 

では、どのような行動なら本気なのか、具体的に次の章から見てきましょう。

不倫の彼が本気の相手にしかしない行動

不倫であっても本気になってしまった相手には特別な行動を取ります。

 

どんな行動をしたら相手に本気だと言えるのでしょうか。

セックスなしのデートもする

男性が不倫をする一番の目的は、ずばりセックスです。

 

たいていの場合、セックスするために不倫していると言っても過言ではありません。

 

しかし、不倫相手に本気になると、セックスなしのデートもしてくれるようになります。

 

「今日は疲れているから、ディナーが終わったら帰ろうかな」

「今日は生理だから、ムリなの」

 

と言ったときに、彼は素直に応じてくれますか?

 

「そっか、残念。また今度にしよう」

とセックスなしのデートを断られたら、あなたに本気ではないでしょう。

あなたからの連絡にちゃんと応える

連絡はいつも彼から

あなたからの連絡は一切ムシ

 

という状態になっていませんか?

 

忙しかったりタイミングが悪かったりしてすぐに対応できないとしても、本気の相手であれば必ずすぐに彼からまた連絡を取ってくれます。

会った後に彼から連絡する

先ほども言いましたが、不倫の目的はセックスです。

 

つまり、不倫相手と会えれば目的は達成されるのです。

 

それにも関わらず、会った後に

「無事に帰れた?」

「今日は楽しかったね。ありがとう」

など、彼の方から連絡をするのは、相手に本気だからです。

 

遊びの相手であれば、会う前は目的を達成するために必死で連絡を取ってきますが、会った後は目的達成ということで、彼から連絡を積極的にすることはまずないでしょう。

お揃いのものを身に付けてくれる

カップルであれば、ペアの物を欲しくなりますよね。

 

男性からペアグッズを欲しがることはまずないですが、あなたの方からペアグッズが欲しいと言ったときの反応を見れば本気度がわかります。

 

そもそも男性はペアの物を持つことが恥ずかしいと感じますし、不倫中であれば奥さんにバレるリスクが高まるので遊びの相手であれば絶対にお揃いの物は身に付けてくれないでしょう。

記念日や彼の誕生日に会ってくれる

クリスマスや彼の誕生日、バレンタインデーなどにもしあなたと会ってくれるのであれば彼はあなたにかなり本気になっているでしょう。

 

なぜなら、彼の奥さんも彼と過ごせると考えているので、記念日や誕生日に出かけてしまうと不倫がバレるリスクが一気に上がってしまうからです。

 

奥さんにバレるリスクを冒してでもあなたと一緒にいたい・・・

そんな彼の本気度が見えてきます。

彼はあなたに本気じゃないかも?不倫=遊びの彼がする行動

反対に、彼が本気ではない場合、遊びの相手にはどのような行動を取ってしまうのでしょう。

セックスありきのデートしかしない

何度も言いますが、不倫男性の目的はセックスです。

 

本気でない場合、目的(=セックス)のないデートは彼らにとって無意味です。

 

もし、

待ち合わせたらホテル直行!

生理だと言ったらデートを断る

セックスを断ったら不機嫌になる

などの行動が見られたら、彼はあなたをただの遊び相手だと考えている可能性が極めて高いと言えます。

待ち受け画面が家族の写真

結婚している男性、子供がいる男性の中には、スマホの待ち受け画面を家族の写真や子供の写真にしている人は案外多くいます。

 

家族を大切にしているという点ではとても良いことなのですが、不倫相手としては気分の良いことではないですよね。

 

待ち受け画面を家族にしている不倫男性にとって、やはり一番大切なのは、家族で、子供で、奥さんなんです。

 

もしあなたが本気の相手であれば待ち受け画面を家族の写真にすることはまず無いでしょう。

SNSに家族のことを載せる

待ち受け画面と同じ理論ですが、SNSに家族の写真や家族の内容を投稿する男性も、不倫は遊びだと考えています。

 

SNSに家族について投稿しているということは、周りに「自分は家族がいる」「家族がいて幸せ」「家族を大切にしています」と公言しているようなものです。

 

もしも不倫相手に本気になっていれば、あなたが嫌がるようなことは絶対にしないはずです。

都合のいいときにしか連絡をしてこない

連絡を取り合うのはいつも彼の都合のいいタイミング・・・

という場合も要注意です。

 

彼がセックスしたいときだけ呼び出したり、前もってのデートの約束ではなく

「今日、空いてる?」

「今から会える?」

などと急に彼の都合だけで連絡してきたりする場合は、完全に遊び相手だと思っています。

 

あなたが会いたいときや声を聞きたいときに連絡をしても対応してくれない場合はあなたへの本気度は低いと考えていいでしょう。

エッチな内容のLINEやメールばかり送ってくる

カップルであれば、LINEやメールでエッチなことを言い合いたくもなると思いますが、そればっかりの内容で中身のある内容を話さないというのも問題です。

 

あなたのことを、ヤラシイお店の女の子の延長としか考えていないかもしれません。

 

ある程度の頻度であれば問題ないですが、あまりにもエッチな内容しか送ってこない場合はあなたを遊び相手だと思っていると考えていいでしょう。

妻からの電話があったときに黙らせるような態度を取る

あなたと一緒にいるときに奥さんから電話がかかってきたときの態度にも本気か遊びかが現れます。

 

もし

「シッ!!!!静かに!!!!」

とあなたを無理に黙らせるような態度を取ってくるようであれば、奥さんのことが一番大切で絶対にあなたの存在を知られたくないという証拠です。

(不倫している時点で奥さんを大事にしているとは言い難いですが・・・)

彼を本気にしたい!不倫の彼を自分に夢中にさせるコツ

本気の相手と遊びの相手にとる行動についてそれぞれ見てきましたが、あなたの彼はどうでしょうか。

 

彼が遊びの相手にするような行動をあなたに対して取っていたとしたらショックですよね、

 

それでも

「彼のことが好きだから諦めたくない!」

「できることなら彼の本気の相手になりたい!」

と思っている方のために、不倫中の彼をあなたに夢中にさせるコツをご紹介していきます。

 

是非、実践してみてくださいね。

甘えさせる

男性が不倫に一番求めていること=セックスであるということはすでに何度かお伝えしています。

 

そして、もう一つ不倫男性が不倫相手に求めていることがあります。

 

それは、癒しです。

 

奥さんからは得られない癒しを不倫相手に求めています。

 

もし、あなたが彼の求める癒しの場を与えられるのであれば、きっと彼はどんどんあなたに夢中になっていくでしょう。

 

癒しを与える方法としては、彼に思いっきり甘えさせてあげることです。

 

女性からすると甘える男性は頼りないし、「こっちが甘えたいわ!!!」と思ってしまうことも多いと思いますが、

遊びの不倫相手から本気の不倫相手に昇進するためにはちょっとだけ我慢して彼に甘えさせてあげて下さい。

手料理を振る舞う

手料理は家庭をイメージさせるのには一番効果的なテクニックです。

 

今の奥さんよりもあなたの方がパートナーとしてふさわしいと認識させるには手料理で胃袋を掴むのがいいでしょう。

 

そのためには、彼の好きなメニューや好みの味付けでの料理を上手に作る必要があります。

 

高級レストランで出てくるような料理なんて作れなくていいので、オムライスやハンバーグ、生姜焼き、肉じゃがなど、一般家庭で出てくるようなメニューとびきり美味しく作れるようになっておくといいですね。

女磨きを怠らない

結婚した途端、オバサン化する女性はほんとうに多いです。

 

いつもすっぴんばかり、カラダはたるみっぱなし、髪はボサボサ、肌はボロボロ・・・

 

奥さんがこんな状態になっているような既婚男性は特に不倫相手に「女」を求めます。

 

「外見より中身を見てほしい」

と思う気持ちはわからなくもないですが、彼を自分に本気にさせたいのであれば、やはり外面の部分での女磨きは必須と言えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

 

不倫中の彼はあなたに本気でしょうか?

 

それとも、遊びの可能性が高そうでしょうか?

 

彼のことを好きであればあるほど、彼が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。

 

もし、彼が本当は自分のことをどう思っているのか気になる方や、今後彼との関係がどうなっていくのか知りたい方は一度占ってみてもらうのもいいかもしれません。

 

恋愛のプロフェッショナルの占い師が多数在籍する電話占いカリスなら、現在初回限定で最大10分無料キャンペーンを実施しています。

 

まずは無料登録して気になる占い師がいるかどうかチェックしてみることをお勧めします。