不倫相手と復縁したい!絶対復縁したい人のためのパターン別復縁方法

不倫相手と復縁したい!絶対復縁したい人のためのパターン別復縁方法

不倫相手と別れたけど、やっぱり彼が好き

別れた不倫相手が忘れられない

大好きだった不倫相手とヨリを戻したい

 

不倫相手との辛い別れを経てどうにか立ち直ろうとして見たものの、やはり彼のことが忘れられないという方は多いのではないでしょうか。

 

不倫はいけないことだとわかっていても、好きという気持ちはそう簡単に抑えきれるものではありません。

 

今回は、どうしても復縁したい人のために、パターン別の復縁方法をご紹介していきます。

 

また、他にも別れた理由のパターンによる復縁の難しさレベルや、別れた後の行動で注意すべき事、そして、復縁するための行動に出る前に自分自身に問いかけておくべきことをまとめました。

不倫相手と復縁できる?別れた理由で不倫相手との復縁難易度を判断!

罪悪感があり別れた ★★

相手には奥さんがいる

相手の家族を壊してしまう

自分の身勝手な行動で家族に心配をかけている

 

そういった罪悪感をお互いが持ったために別れた場合は、復縁はそこまで難しくないでしょう。

 

なぜなら、別れたことによってその罪悪感はいったん薄れるからです。

 

別れてしばらく距離を置き、相手が奥さんや日々の刺激のない生活に嫌気がさしてきたタイミングで復縁を持ち掛ければうまくいくでしょう。

結婚してくれないとわかったから別れた ★★

不倫相手と最終的には結婚したいのに、相手が奥さんと別れる気が一切ないから別れたという方も多いと思います。

 

そのパターンの復縁は結構簡単です。

 

あなたが結婚と恋愛を切り離して割り切ればすぐに復縁できるでしょう。

 

ただ、復縁したいと伝えるときに

「結婚できなくてもあなたと一緒にいられるだけで幸せ」

という旨を伝えておかないと、

「俺は君とは結婚できない。だから君を幸せにできないから復縁は辞めておこう」

となってしまいますのでご注意を。

バレそうになったから別れた ★★★

浮気していると感じた相手の奥さんに問い詰められてしまったなど、不倫関係がバレそうになったために別れた場合は、バレそうになっている度合いにもよりますが、そこそこ難易度は高いです。

 

女のカンでバレそうになって問い詰められた程度であればしばらくすればまた復縁できるでしょう。

 

しかし、探偵まで雇って不倫調査をしてきたような場合は復縁する難易度はかなり高めだと思っておいた方がいいです。

不倫相手にめんどうと思われたから別れた ★★★★★

あなたのことを不倫相手が重い、面倒、と思ってしまい別れを告げられた場合は復縁の難易度はかなり上がってしまいます。

 

なぜなら、男性たちは不倫相手の女性に

「癒し」「ラクさ」

を求めているからです。

 

そんな男性たちのニーズガン無視な面倒な女になってしまっていたら相当頑張らないと復縁は難しいかもしれません。

復縁成功率は別れた後の行動で決まる!復縁するために大切なこと

復縁できるかどうかは、実は別れた直後の行動で決まると言っても過言ではありません。

 

復縁を成功させるために大切なことをまとめてみました。

別れを素直に受け入れる

まず、別れを素直に受け入れましょう。

 

決して、すがってはダメです。

 

ベストアンサーの別れ際の対応としては、

明かに悲しそうな表情を浮かべながら涙を必死でこらえて笑顔を見せようとするけど涙がつい一筋こぼれちゃった・・・

みたいな感じです。

 

悲しい思いをしていることは相手に伝えながらも健気さをアピールすることで今後に響いていきます。

別れた原因を探る

なぜ別れにいたってしまったのか原因を探りましょう。

 

特に、あなたは一切別れたくなかったのに一方的に相手から別れを切り出された場合、しっかりと原因を把握する必要があります。

 

別れた原因がわかれば、復縁の際に成功率をあげる戦略を立てることができます。

復縁したいそぶりを見せない

別れてしばらく距離をおいて、お互いに復縁の雰囲気が出てきたら復縁をしたいという態度をとってもいいのですが、別れた直後はそのそぶりを見せない方がいいです。

 

無関心な態度を取るのが一番効きます。

 

別れた直後は、いつも以上にいつも通りに生活しましょう。

逆恨みのような行動を取らない

よく、別れたショックから

「不倫のことを奥さんや会社にバラしてやる!」

と脅すようなことをする方がいますが、絶対に辞めましょう。

 

本当は別れたくないのに別れた場合や、相手に未練がある場合でも、そんなことをされてしまっては復縁したい気持ちが一気になくなってしまうでしょう。

吹っ切れたようなそぶりを見せる

いくら不倫相手に未練があっても、いくら復縁したくてたまらなくても、吹っ切れたようなそぶりを見せましょう。

 

吹っ切れて楽しそうに遊びに出かけたり、吹っ切れて仕事に邁進していたり、吹っ切れて他の男性と出かけたり、行動で見せてあげてください。

 

失恋から吹っ切れた女性はなぜか別れた男性から見るとキラキラして今まで以上に魅力的に見えるのです。

不倫相手と復縁する方法

では、いよいよ不倫相手と復縁する方法を見ていきましょう。

 

パターン別に復縁するための方法やポイントをまとめていますので、是非参考にしてみてください。

自分独身×相手既婚者のパターン

恐らく、このパターンの不倫が一番多いと思います。

 

このパターンで不倫の復縁を成功させるには、結婚を迫らないということが最も大切です。

 

仮にあなたがものすごく結婚願望があったとしても、彼の前ではそれを隠してください。

 

仕事を頑張って会社で認められるなど、自力でも生きていけるアピールをしていくと、彼も安心して戻ってこれるでしょう。

 

そして、不倫相手からいったん友達になり、彼の相談を受ける立場になります。そして、彼が奥さんと喧嘩をするタイミングを虎視眈々と狙うのです。

 

夫婦喧嘩をし、奥さんの嫌な部分がクローズアップされた瞬間に、あなたの包容力と癒し力を存分に見せつけてください。

 

くれぐれも、奥さんの悪口は言わないように!

自分既婚者×相手独身のパターン~

自分に夫がいて、相手が独身のパターンでの復縁方法についても見ていきます。

 

このパターンだと、彼の方が独身の結婚できそうな彼女を作ってしまったら復縁がかなり困難になってしまいますので、早めに手を打つ必要があります。

 

このパターンで復縁を成功させるためには、離婚する意思があることを伝えることが大切です。

 

そして、できれば具体的に離婚するまでのスケジュールや離婚後に不倫相手の彼とどう過ごしていくつもりなのかを伝えるようにしましょう。

自分既婚者×相手既婚者のパターン~

お互いに既婚者でパートナーがいる場合の復縁方法についてもご紹介します。いわゆるダブル不倫ですね。

 

このパターンでの復縁ポイントは、本気度を見せないことです。

 

お互いに家族がいる状況で、そうそう簡単には離婚できない状況でしょうから、どちらかが本気になってしまっては相当面倒なことになってしまいます。

 

ホンキではない、ホンキになることもあり得ない、ということをしっかりと見せておきながら、不倫相手が日頃の平凡な生活に慣れて、刺激を求めてくるタイミングをひたすら待ちましょう。

不倫相手と復縁する前に自分に問いかけてほしいこと

不倫相手と復縁する方法や難易度についてお伝えしてきましたが、最後に、復縁するための方法を試す前に、自分に問いかけてほしいことをまとめておきます。

慰謝料を払う覚悟はあるか

不倫のリスクとしてもっとも大きなもの、それは不倫慰謝料請求をされる可能性があるということです。

 

その金額は不倫の頻度や期間、状況にもよりますが、100万~200万程度と言われています。

 

そんな大金を不倫相手との恋のために払えるのか、その覚悟はあるのか、いまいちどよく考えたほうがいいでしょう。

人の家庭を壊すことに耐えられるか

あなたが不倫相手と復縁してもう一度結ばれるということは、人の家庭を壊すということとほぼ同義です。

 

相手の奥さんとは友達でもないし、会ったこともないかもしれませんが、それでもあなたの恋のせいで誰かが傷つく事実に耐えられるかどうかも良く考えてください。

常に2番でも耐えられるか

相手に奥さんがいる限り、あなたは永遠に2番目です。

 

不倫相手のことを好きになればなるほど、誰だって自分のことを1番に考えて1番に愛してほしいと思うはずです。

 

それが永遠にかなわないかもしれない状況に耐え続けるのはとても辛いことのはずです。

周りを敵に回す覚悟はあるか

世間的に不倫は当然許されることではありません。

 

あなたが信頼していた親友や家族も、不倫していると知ったら軽蔑し、縁を切ろうとしてくるかもしれません。

 

そんな風に、自分が大切にしている人たちを敵に回す可能性も多いにあります。

 

周りを全員敵に回してでも彼を愛する覚悟があるかどうか、よく考えてみてください。

不倫相手と復縁すべきか悩んでしまったら

いかがでしたでしょうか。

 

「別れた不倫相手と復縁したい、でも辛い思いもしたくない。」

「不倫相手と復縁したいけど、成功する気がしない」

 

そんな風に、不倫相手との復縁を頑張るべきかどうか悩んだり、復縁できるかどうか不安で仕方がないという方は、一度彼との運命を占ってみるのもいいかもしれません。

 

業界でトップクラスに有名で当たると評判の電話占いカリスなら、現在初回最大10分無料キャンペーンを行っていますので、お試しでも占いができます。

 

一人で悩んで抱え込んでしまう前に、一度誰かに相談してみることをお勧めします。