成功者直伝!略奪愛を成功させる10のステップ!これで彼はあなたのもの

成功者直伝!略奪愛を成功させる10のステップ!これで彼はあなたのもの

好きになった人に奥さんがいた・・・

 

こんなとき、あなたならどうしますか?

 

諦めますか?

それとも片思いを続けますか?

 

素敵で魅力的な男性を好きになると、奥さんがいたり、奥さんとまではいかなくても彼女がいたりしますよね。

 

あなたが惚れるくらいの男性ですから、他の女性も放っておかないわけで、惚れるタイミングが悪かったり出会うタイミングが遅いと、すでに彼は売却済み案件と化しています。

 

「ま、今回は縁が無かったってことで(‘ω’)ノはい次、カモン(‘ω’)ノ」

ってなればいいのですが、そう簡単にも諦めきれませんよね。

 

この記事では、わたくしあんにゃが過去に実践して成功した略奪愛の経験と記憶を、残り少なくなった歯磨き粉のごとく絞り出して10の略奪成功ステップとしてまとめてみました。

 

また、周りにいる略奪愛成功者の女性たちの性格やスタンスを観察し、略奪を成功させやすい女性の特徴としてまとめたので、そちらも合わせてお読みいただければと思います。

奥さんOR彼女から大好きな彼を略奪する10の成功ステップ

 

早速、奥さんや彼女から大好きな彼を略奪してあなたの、あなただけのものにするステップをご紹介していきます。

 

彼について徹底的に調べる

 

まずは、略奪したい彼について徹底的に調べ上げます。

 

探偵顔負けの調査力を見せてやりましょう。

 

調査方法としては、聞き込みデータ調査がメインになるでしょう。

 

聞き込みは、彼の周りの人や彼本人から彼の情報を聞き出す方法です。

 

データ調査は、今の時代当たり前になってきていると思いますが、Twitterやインスタグラム、FacebookなどのSNSでの調査方法です。

 

聞き込みとデータ調査により

 

・彼の仕事内容

・彼の趣味

・彼の好きな料理

・彼の嫌いな料理

・彼の好きなお酒

・彼がよく行くお店

・彼の好きなタイプの女の子

 

はもちろんのこと、

 

・コーヒーはブラック派なのかミルク入れる派なのか

・「とりあえずビール」派なのか1杯目からメニュー見る派なのか

・ラーメンは麺固め、バリ固、柔め、どれなのか

・ぶっちゃけ、おっぱい派なのかお尻派なのか

参考:巨乳が羨ましいと思ってる人に言いたいことがある【巨乳のデメリット】

 

など、超細かいところまで、本当に徹底的に調べましょう。

 

彼の奥さんや彼女について徹底的に調べる

 

彼について、徹底的に調べ上げたところで、彼の奥さんもしくは彼女についても徹底的に調べましょう。

 

これはかなり難易度が高いので、彼ほどの情報は集まらないかもしれませんが、

 

・奥さん(OR彼女)の年齢

・奥さん(OR彼女)のルックス

・奥さん(OR彼女)との出会い方

・奥さん(OR彼女)との付き合い年数

・奥さん(OR彼女)の職業

・奥さん(OR彼女)の好きなところ

くらいは最低限調べておきましょう。

 

彼自身に聞くのが一番手っ取り早いですが、あまりしつこく質問すると印象が悪いので、彼の仲の良い友達に聞くといいと思います。

 

徹底的に女を磨く

情報が集まったところで、あなた自身の魅力を上げていきましょう。

 

徹底的に、上げましょう。

 

メイクの研究はもちろん、彼の好みのファッションに合わせる、ダイエットして彼の理想の体型になる、料理の腕を上げる、食事内容に気を付けて内側から綺麗になる、など、妥協することなく女を磨いてください。

 

彼と出会うのが奥さんよりも遅かったというハンデを背負っているわけですから、このくらいやらないと略奪することはできません。略奪は甘くないんです

 

共通の趣味を持つ

 

彼について徹底的に調べたときに当然、趣味を把握できているはずです。

 

彼の趣味の中で、自分も興味の持てそうなものにチャレンジしてみましょう。

 

彼の趣味がゴルフなら、ゴルフを始めてみてもいいですし、彼が映画好きなら今すぐネットフリックスに登録して来る日も来る日も映画を見まくりましょう。

 

男性は教えることが好きな習性があるので、その習性を大いに活用するのが◎です。

 

「最近、ゴルフ始めたんだけど、なかなかうまくスイングできないんだよねー」

「ゴルフ!?俺ゴルフ超好きなんだよね!」

「え?そうなの??

知らなかった―!(もちろん知ってます)

偶然―♡(を装ってます♡)

「スイングね、最初難しいよね。今度教えようか?

「いいの??嬉しいー♡いつ教えてくれる?」

 

というありがちな流れですが、ありがちなだけにやりやすいと思いますので、この流れに持っていってください。

 

周りを固める

 

難易度の高い恋愛であればあるほど、後援隊が重要になります。簡単にいえば、あなたの味方をつくるということですね。

 

味方につけるべきは、彼の仲の良い男友達です。

 

間違っても、女友達を選んではだめです。絶対に裏切るヤツが出てきます。

 

「応援してたつもりなんだけど、間を取り持とうとして彼と話してたら・・・好きになっちゃった♡

とか言い出しますので注意してください。

 

彼の親友の男友達にだけ、こっそり好きな事を打ち明け、周りを固めるようにしてください。

 

一緒にいる時間を徐々に増やしていく

 

準備が整ってきたら、徐々に彼の生活圏内に入っていきましょう。

 

「あなたといることが不自然でなくなる」

「あなたに会えない日はちょっと物足りない」

と彼が感じるようになるくらいまで、徐々に一緒にいる時間を増やしていってください。

 

奥さん、彼女の相談に乗る

 

一緒にいる時間も増え、彼があなたに対して警戒心を抱かなくなってきたと思ったら、いよいよ攻撃開始です。

 

彼の奥さんや彼女の相談に乗ってみましょう。

 

どんないいい女でも、欠点は必ずあります。結婚生活を送っている場合などは一緒にいる時間が長い分、絶対に嫌だと思う場面が出てきます。

 

そんな奥さんの嫌なところや彼女の愚痴を聞いてあげましょう。

 

いつも笑顔で彼を迎える

 

銀座のホステスたちが、なぜこよなく男性から愛されているかわかりますか?

 

それは、いつでも笑顔で出迎えてくれるという安心感を与えているからです。

 

嫌なことがあっても、辛い出来事が起こっても、仕事で疲れ果てていても、彼女たちがいつも笑顔で「こんばんは、待ってたわよ」と言ってくれる安心感があるからこそ、水商売というものが成り立っているのです。

 

そんなホステスたちのように、いつも彼を笑顔で迎えてあげましょう。

 

彼に、

「いつもピリピリしている奥さんと違って居心地がいい

「ちょっとしたことで不機嫌になる奥さんより一緒にいてラク

と思わせればあなたの勝ちは目前です。

 

別れることを迫らない&好きであることを伝え続ける

 

ここまで来ると、つい

 

「奥さんと別れてよ

「彼女と別れて私と付き合って

 

と迫りたくなってくるのですが、グッと我慢です。

 

別れることを迫られると、男性は警戒します。彼自身で別れを決意するのを待ちましょう。

 

そのかわり、好きであることはちゃっかり伝えておくことが大切です。

 

「こんなに俺のことを好きでいてくれるのに、別れを要求してこないなんて、なんて健気で純粋なんだ( ; ;)」

と思わせる戦略です。

 

自分の方が彼にふさわしいと気付かせる

 

一緒にいてラク

いつも笑顔で彼を励ましている

純粋に彼を愛している

 

そんなあなたは、誰よりも彼にふさわしい女性です。

 

そのことを、いよいよ彼に気付かせてあげましょう。

 

冗談ぽく、あなたの口から伝えてもいいですし、味方として固めておいた周りの応援団を使ってもいいでしょう。

 

「あれ?俺、相手間違っちゃったのかな。この子の方が自分に合っているかも」

と彼自身にしっかりと認識させるのです。

略奪愛に成功しやすい女性の特徴

 

続いては、略奪愛に成功しやすい女性の特徴も見ていきます。

 

純粋で一途

 

まっすぐで純粋な、一途に自分だけに向けられた想いに男性の心は揺れ動かされます。

 

したたかな女性よりも、むしろ純粋に彼のことを思い続けられる女性の方が略奪愛に成功しやすいのです。

 

自分をしっかり持っている

 

自分の夢や意見をしっかりと持っている女性も略奪愛に成功しやすい傾向にあります。

 

自分の夢に向かってひたむきに頑張っている姿は素敵ですし、魅力的に感じます。

 

彼の奥さんや彼女が依存気味の場合、

「自分の奥さんは自分に頼りっきりなのに、この子はしっかりと自分を持っていて素敵だな」

と思われることで略奪に成功しやすくなるのです。

 

趣味や仕事が充実している

 

かまってちゃんになってしまうと、男性からすると一緒にいて疲れる女性になります。

 

反対に、趣味や仕事が充実していて、自分一人でも楽しく過ごせるような女性だと関係を持っていても疲れませんし、一緒にいる時間も趣味や仕事の話で盛り上がることができ、より二人の時間が楽しいものになります。

 

略奪愛に限らず、趣味や仕事など没頭できるものがある女性は男性の心を掴むことに成功しやすいと言えるでしょう。

 

友人関係に恵まれている

略奪愛は、成功するまでにさまざまな辛いステップがあります。

 

彼の情報や彼の奥さんの情報を集める段階など、できれば知りたくない情報を知ってしまうこともあるでしょう。

 

そんなとき、信頼できる友人がいれば、支えになってくれて乗り越えることができます。

 

辛い状況を支えてくれる友人たちに恵まれている女性は、略奪愛の辛い面で断念することなく、略奪に成功しやすいと言えます。

 

嫌なことは根に持たない

 

嫌なことは基本寝れば忘れるタイプの女性も略奪成功率が高いです。

 

嫌なことを根に持っていると、ぐちぐちネチネチした発言や思考をしてしまい、彼も一緒にいて気分が良くありません。

 

嫌なことはすぐに忘れて常にポジティブで明るくいられれば、彼も奥さんや彼女と一緒にいるよりもあなたと一緒にいたいと思うようになってくれますので略奪の成功率は必然的に上がってくるのです。

 

嫌なことに関しては、ニワトリ並みの忘却能力を身に付けましょう。

 

奥さんOR彼女がいる男性を好きになってしまったあなたに言いたいこと

最後に、略奪愛経験者として言いたいことがあります。

 

それは、すでに他に相手がいる男性を奪うことは生半可な気持ちではしないほうがいいということです。

 

なぜなら、あなたが略奪に成功すれば、必ず誰かを傷つけてしまうからです。

 

そして、めでたく略奪愛に成功したとしても、しばらくすれば、

 

また誰か他の誰かに彼を奪われてしまうのではないか

自分がしたことと同じことを別の誰かにされてしまうのではないか

 

という恐怖と闘い続けなければならないからです。

 

そのリスクと苦しみを理解してもなお、

「彼のことが好き。諦めたくない。」

というのであれば、思う存分気持ちをぶつけるべく、今回ご紹介した略奪成功ステップで彼のハートを狙いに行ってください。

 

どの道を選んでも、あなたに幸せが訪れることを祈っています。