「私、既婚者しか好きになれないの」不倫癖から脱却するたった一つの方法

「私、既婚者しか好きになれないの」不倫癖から脱却するたった一つの方法

「気が付いたらいつも既婚者とばかり付き合っている」

既婚者にしか惚れられない自分がいる」

「独身男性の魅力が、一切理解不能(´◉◞౪◟◉)」

 

こんな状況に陥ってはいませんか?

 

確かに、既婚男性はとても魅力的に見えますよね。

 

なぜこんなにも、独身女性は既婚男性に弱いのでしょうか?

 

今回は、既婚男性が魅力的に見えてしまう理由や、既婚者しか好きになれない女子の特徴をご紹介します。

 

また、そんな厄介な不倫癖を直して不倫の泥沼から脱却するためのたった一つの方法を余すところなくご紹介していきます。

既婚者が魅力的に見えてしまう理由

 

なぜ既婚者は魅力的なのでしょうか。

 

家に帰ればテレビの前でパンツ一丁ビールっ腹を抱えながらビールを飲んでダラダラしているただのオヤジかもしれないのに、なぜか魅力的に映ってしまいますよね。

 

その理由を探っていきましょう。

 

精神年齢が高くオトナだから

 

よく、「男性は女性よりも精神年齢が低い」と言われることありますよね。

 

確かに、いつまでも少年のように夢中になって趣味や仕事に没頭する男性は多いです。永遠に子供っぽさを持っているんですね。

 

しかし、結婚している男性は妻との生活において現実をまざまざと見ているため、徐々に少年からオトナになっていきます。

 

結果的に女性から見ると精神年齢が高く、落ち着きのあるオトナな男性に映り、独身男性とは比べ物にならないくらい魅力的に感じてしまうのです。

 

女性の扱いが上手いから

 

既婚者は女性の扱い方が上手です。

 

でないと、奥さんとずっと一緒の空間で生活するなんて無理です。

 

女性はどんなことをすると怒るのか

女性はどう褒めれば喜ぶのか

女性はどんなことをすれば機嫌が直るのか

女性にはどんな言葉で謝れば許してくれるのか

 

などなど、すべて心得ています。奥さんとの結婚生活で尻に敷かれるという修行により訓練されまくっているのです。

 

結果的に、独身女性から見るとスマートで優しくて居心地のいい余裕までかましてしまうオトナな不倫男性が出来上がるのです。

人の物で手に入らないから

人の物ほど欲しくなる感情、ありますよね。隣の芝生は青く見えるとよく言いますがまさにその通りです。

 

彼は奥さんという他の女性のもので、自分が頑張ってもきっと手に入らない

 

だからこそ手に入れたいと燃えてしまうんです。

 

希少価値が高い限定品のブランドバッグに魅力を感じるのと同じ原理です。

既婚者しか好きになれない女子の特徴

既婚者が魅力的に見える理由はご説明しましたが、すべての女性が既婚者にハマってしまうわけではありませんよね?

 

どういう女子が既婚者にハマってしまうのでしょうか。既婚者しか好きになれない女子の特徴を見ていきましょう。

年上が好き

年上が好き、しかも、一回り上の年上が好きという女子は既婚者を好きになる確率が格段に上がってしまいます。

 

特に、女子の年齢が上がれば上がるほど、その女性の年上の年齢も当然上がりますので、好きになる相手が常に既婚者という状況が生まれてしまうのです。

スリルが好きで刺激を求めている

スリルや冒険が好きな女性も、既婚者しか好きになれなくなってしまうケースが多くあります。

 

口では

「早く結婚したーい」

とか

「安定している人と付き合いたい!」

と言っていても、本能的に安定した安心できる相手を求められないのです。(自分がそうだからよくわかる(´◉◞౪◟◉))

 

スリルが好きで刺激を求めている女性は、一度不倫にハマってしまうとなかなか抜け出せなくなってしまいます。

 

不倫をしているときのハラハラドキドキ感が病みつきになってしまい、気が付いたら既婚者しか好きになれない、という状況になってしまうのです。

意外に自分に自信がない

自分に自信満々な人の方が不倫しやすそうなイメージがあるかもしれませんが、案外自分に自信がない女性の方が既婚者にハマりやすいです。

 

既婚者は、包容力があり、女性の扱いが上手いので、自信のない女性に対しても自信を持たせるような対応を取ってくれたり、熱心に悩みを聞いてくれたりと、支えになってくれる場合が多いのです。

 

そういうところに、独身女性はコロッとやられてしまうんです。

 

特に、見た目も綺麗で仕事もできて、周りから見ると自信たっぷりに見えているような女性ほど不倫にハマりやすいかもしれません。

 

周りからは自信たっぷりの女性に見えていても案外どこかで自信を持てていない場合があります。

 

そういう、周りにはなかなか分かってもらえない自信のなさを既婚者はなぜかうまく察知して、うまくフォローして支えてくれます。

 

誰にもわかってもらえないけど、

彼だけは私を理解してくれる」

と思ってしまうので、既婚者しか好きになれないくらい既婚者の魅力にハマってしまうのです。

略奪願望がある

人が持っている物や人の彼氏をやたらと狙う女子、いますよね。

 

このような略奪願望がある女性はほぼ間違いなく不倫にハマってしまうでしょう。

 

奪ってナンボだと思っているので、その人が好き、というよりは、奥さんから奪うこと自体に達成感を覚えているのかもしれません。

「既婚者しか好きになれない!」そんな不倫癖から脱却するたった一つの方法

既婚者しか好きになれないのは、あなたが理想とする完璧な男性とすんなり付き合おうとしているからです。

 

「え、じゃあ何?

理想下げろって?(´◉◞౪◟◉)」

と反論が聞こえそうですが、その必要はありません。

 

とことん理想を高くしちゃって大丈夫です。

 

ただ、すでに仕上がった完璧な理想の男性を求めるのを辞めましょう。

 

パーフェクトガイという既製品を買うのではなく、あなたが生産者になるイメージです。

 

最初は

「気も利かないし、収入も低いし、包容力もないし、女心もわかってないし・・・・

一途で誠実以外いいところない・・・」

と思ってしまうような相手が良いです。

良いどころか、それ以上ないくらいベスト案件です。

育て甲斐大ありの超優良物件です!!

 

あなたが付き合っていく中で、気の利く男性に育て、包容力も付けさせ、あなたに貢ぎたいがために給料UPを頑張らせればいいのです。

 

もちろん、数か月やそこらでは実現しませんが、諦めずに子育てするつもりで育てていけば、いつか(たぶん1年~3年くらいで)あなたの理想とする完璧なタイプドストライクの男性とお付き合いすることができます。

 

完成された理想の男性を求めるのではなく、育てるという意識を持ちましょう。

 

そうすれば、不倫なんてしなくても、あなただけを見て、あなただけを愛してくれる包容力のある、オトナで精神年齢の高い、落ち着いた、理想の男性と幸せになることができますよ。

あなたは今後、独身男性と素敵な恋ができる?できない?

いかがでしたか?

 

既婚者との不倫癖を直して不倫の泥沼から抜け出す方法をご紹介しましたが、実践できそうでしょうか?

 

今後、

本当に不倫から抜け出せるのか

独身男性を好きになれる日は来るのか

好きになった独身男性と素敵な恋ができるのか

気になりますよね。

 

不倫歴が長い方や、不倫にどっぷりハマってしまった方などは、今後独身男性と素敵な恋ができるのかどうか、不安でいっぱいだと思います。

 

普段、どれだけ冷静な女性でも恋愛においては自分の感情をコントロールするのが難しいという人も多いでしょう。

 

今後の自分の運命が気になる

理想の独身男性と出会えるか知りたい

あとどのくらいで不倫から抜け出せる運命なんだろう?

と気になる方は、業界トップクラスの的中率を誇る電話占いカリスで占ってみてはどうでしょうか?

 

カリスは圧倒的な的中率を誇るだけでなく、恋愛アドバイザー的な相談もできるので、話すだけでも気持ちが楽になるととっても評判が良いんです。

 

今なら初回限定で最大10分無料キャンペーンを行っていますので、気になる方は無料登録から始めてみてもいいかもしれませんね。