女性直伝|彼氏持ちの女子はこう奪う!彼氏から奪う4つのステップとは

女性直伝|彼氏持ちの女子はこう奪う!彼氏から奪う4つのステップとは

ずっと前から気になってる可愛いあの子

 

ちょっとずつ、しかし確実に仲良くなって、

二人で飲みに行けるくらいまでにもなって、

向こうからボディタッチとかもしてもらえるようになって、

 

(俺、イケるんじゃね?)

 

ってときに

 

「ところで、彼氏とかおるん?」

 

 

「うん、いるよ。」

 

 

 

「・・・・」

 

 

 

 

 

 

って経験ありませんか?

 

気になる女の子がまさかの彼氏持ち・・・

 

男らしく潔く諦めよう・・・・

彼女が幸せなら俺も幸せさ・・・

っていう自分に泥酔ナルシ系負け組のあなた。

 

 

一言言わせてください。

 

 

「待て。諦めるのはまだ早い

 

そう。彼氏がいるからと言ってあなたがにチャンスが皆無というわけではないのです。

やりようによっては彼氏が元カレとなり、あなたが今彼になることだって可能なのです。

 

今回は、スノボ仲間の男性から

「中身に女性らしさを一切感じないから男友達といるみたいでラク」

と男性から大好評のあんにゃがこの世の女性代表として、彼氏持ち女子の落とし方を解説していきます。

 

彼氏がいても奪える理由と、彼氏持ちの女子を狙う上での注意事項もあわせて書いていきますので、

今気になってる女の子が彼氏持ちのあなたは是非とも参考にしてみてください。

彼氏がいても奪える可能性が高い理由

「彼氏がいるなら諦めなきゃ」と弱気になってるキミのために、まずは彼氏持ちでも落とせる理由について解説していきます。

無意識によりよい男性を探しているから

女性は男性よりも厳密に相手を見極めようとしています。

 

顔はもちろん、スタイル、性格、年収、家柄、学歴、家族構成などなど、人によって見るポイントは様々ですが、いずれにしても自分にとっての完璧な理想の男性と結婚したいと思っています。

 

そのため、結婚するまではもっといい人がいるかもしれないと思いながら周りに目を向け続けている女子が大半なのです。

 

その候補となる周りの男性陣にあなたが入り込めば、奪える可能性も高くなります。

常に彼氏とラブラブなわけではないから

「彼氏いるよ」

と言われると、こっちとしては勝手に

「ラブラブなんやろなー。」

と想像してしまいますが、当たり前ながら、彼氏と常にラブラブなわけありません。

 

時には喧嘩もするし、倦怠期もあるし、彼氏にイライラしているときもあります。

 

彼氏とラブラブで彼氏大好き期間であれば奪い取るのは相当困難ですが、マンネリ時期や喧嘩中であれば奪える可能性はぐんと高くなります。

女はいつまでもちやほやされたいから

世の中から女の不倫が無くならないのは、ほぼ100%これが理由と個人的に思ってます。

 

女はいつまでも何歳になっても常にちやほやされたい生き物です。

 

そして、彼氏や旦那からちやほやされなくなると、つい他の男に走ってしまう女子がほんまびっくりするほど多いのです。

 

関連:女の浮気は男の浮気よりタチが悪い|浮気する女の心理とは

 

彼氏と倦怠期、彼氏が優しくしてくれない、彼氏がかまってくれない、などと愚痴っているケースではうまく心の隙間に入り込めば簡単に彼女はあなたのものです。

彼氏の座を奪うための4つのステップ

では具体的に彼氏の座を奪い取る戦略を考えていきましょう。

接触頻度を増やす

まず、大前提として、彼女にとっての「次なる彼氏候補の一員」にならなければ意味がありません。

 

そのために、接触頻度を増やしましょう。いわゆる単純接触効果を狙うわけですね。

 

リアルな場面でのご飯に行くも大事ですし、LINEや電話のやり取りも大事です。

 

可能であればプライベートで出かけるのもいいでしょう。

 

気が付いたらいつも一緒にいるポジションにもぐりこめればこっちのもんです。

 

ただし、プライベートで出かけるときは彼女から提案が無い限りは複数人で出かけるようにしましょう。

 

「彼氏がいるって知ってるのに二人で出かけようって誘うとか・・・コイツチャラいんじゃね?

ってなるからです。

彼氏の愚痴を聞く

気が付いたらいつも一緒ポジションになったら必ず話に出てくると思われるのが彼氏の愚痴です。

 

自分からべらべら愚痴を話してくる女の子もいれば、自分からはあんまり言わない子もいるので、後者のケースでは

「最近どう?

彼氏とうまくいってんの?」

くらいに軽く聞いてあげましょう。

 

彼氏の愚痴を聞くことのメリットは3つ。

 

①彼女がイラっとするポイントがわかる

→付き合えた時の参考になる

 

②彼氏との現状がわかる

→ここぞという勝負のタイミングがわかる

 

③自分のオトナな面をさりげなくアピールできる

→彼女に「乗り換えたい」と思わせられる

 

 

ちなみに、愚痴を言われたときに絶対に言ってはいけないのが正論

 

女子の愚痴や相談は決して答えを求めてはいないのです。

 

ただひたすら

「うん、うん、そうだよね、うん、うん」

と話を聞いてあげましょう。

 

関連:男性諸君!女性から悩み相談されてもアドバイスしたらあかんで!!

気があることを淡くアピール

当たり前ですが、ただの仲の良い男友達から彼氏候補に昇格するには何かのきっかけが必要です。

 

逆に言えば、仲良くなっているベースがしっかりしていればしているほど、男友達からの「お前の事好きかも」的発言に女子はめちゃめちゃキュンキュンします。

 

もう十分仲良くなった!!!

と自信をもって言える段階になったら、ちょっと冗談ぽくでもいいので好きってことをアピールしてみましょう。

気になるあの子の女友達に接触

最後に、若干セコイ手ですが、周りを巻き込んで成功確率を確実に上げていく方法をお伝えします。

 

それは、彼氏から奪い取りたい女の子の仲のいい女友達に接触することです。

 

接触し、恋愛相談を持ち掛けるような形で

 

「俺、実はA子ちゃんのこと好きなんだよね。

でもA子ちゃん彼氏いるから諦めようと思ってるんだよね。

ただ・・・・彼氏とうまくいってないみたいだから心配ではあるんだよなー・・・」

 

これだけ伝えればあとは勝手に女友達がA子ちゃんにあなたのことをごり押ししてくれます。

 

なぜなら

女子は根拠なく恋愛の後押しをするのが好き

かつ

女子は別れた・くっついたなど変化ある話が好き

だからです。

彼氏持ち女子の脳内

以上、ご説明した戦略を実践すると彼氏持ち女子の脳内はどうなるのか・・・

↓↓↓↓↓↓↓

 

あー!もう!今日も彼氏がむかつくことばっかり言ってくる。

 

ほんと最近喧嘩ばっかり。

 

きっとそれもこれもみんな彼氏がガキなんだな。

 

それに引き換え、いつも相談に乗ってくれるあの人はオトナな男性やなー。

 

そういえば最近、彼氏よりもあの人と一緒におる時間の方が長いような・・・。

 

しかも、この前あたしに気があるっぽい発言しとったよな。

 

しかも親友のB子もあの人のことごり押ししとったしなー。

 

(今の彼よりあの人と付き合ったほうが幸せになれるんじゃね?)←心の声

 

え?

 

今、神様の声が・・・聞こえた・・・・?

彼氏持ちを狙う上での心してほしいこと

いかがでしたか?

 

彼氏がいても、まだ可能性ありそうでしょ?

 

ただ、一つだけ心しておいてほしいことがあります。

 

それは、自分がやったことと同じことをいつか誰かにされるかもしれないということです。

 

自分が他の男から好きな人を奪い取ったように、もしかしたらいつか誰か他の男の人に大事な人を奪い取られてしまうかもしれない。

 

そして、そのことを恐れながら生きていかなければいけないかもしれない。

 

そのリスクがあることだけはしっかりと受け止めて、そのリスクを負う価値があるのかどうか

今一度自分に問いかけてから、この戦略を実践するかどうかを自己責任で決めてください。