女性のサイン見逃さないで!あなたに気がある女性が取りがちな7つの行動

女性のサイン見逃さないで!あなたに気がある女性が取りがちな7つの行動

「コイツ、俺に気があるんだろうなー」

と思って勝ち勝負に出たつもりが

「あなたの事はイイトモダチだと思ってます♡(´◉◞౪◟◉)」

ってアッサリ断られた経験、ありませんか?

 

女性は好きな男性に対してと、そうでない男性に対しては全然違う態度を取ってしまうものですが

好きだからこそ、できない行動や質問もあるんです。

 

今回は、好きな男性に対して女性がどういう行動を取りがちなのか、どういう行動は取れないのかをご紹介していきますので、

「この子ならイケる!!!」

という判断材料にしていただき、是非とも確実に狩り取っていただければと思います(´◉◞౪◟◉)

 

あなたに気がある女性が取りがちな7つの行動

やたら褒める

女性が褒めるのは

イメチェンした女友達に対してと

ご飯を奢ってくれそうなおっさんに対してと

好きな男性に対してだけである

と言っても過言ではありません。

 

あなたが2番目のおっさんに当てはまっていない状態でやたら褒められるのであれば、その子は自分のことが好きと判断してOKです。

長時間一緒にいたがる

女性は気のない男性と長時間一緒にいるのは正直苦痛です。

 

飲みに行った女性の方から

「2件目、どうする?」

など、もっと一緒にいようよアピールをしてきた段階で

「イケる・・・!」

と判断しましょう。

 

ちなみに、余談ですが、女性が終電を逃すのは

「あなたともっと一緒にいたい♡連れて帰ってくれてOK♡」

のサインです。

 

たいして好きじゃない男性と飲みに行って終電を逃すなんて120%ありえません。

 

終電逃され男子は自信持ちましょう(´◉◞౪◟◉)

会ったとき本気でうれしそう

こいつ犬だったらちぎれんばかりにしっぽ振ってるんじゃね?

 

ってくらい、あなたに会ったときに本気でうれしそうにする女性もあなたのことがきっと好きです。

 

ただ、男性として好きなケースも、友達として好きなケースもどちらも会ったとき本気でうれしそうな笑顔で対応するので、

後者じゃないかどうかは他の項目と合わせての判断が必要です。

一緒にいるととても楽しそう

一緒にいるとき終始楽しそうなのも、意図してではなく、好きだからこそ一緒にいると自然に楽しそうになってしまうんです。

 

そしてほんとに楽しいんです。

 

ちなみに、女同士で

「こいつ、この男好きやな」

って判断するときはだいたいこの「一緒にいるとやたら楽しそう」っていう項目で判断します。

やたら目が合う

「話しかけるのは恥ずかしいけど、好きな人を見ていたい」っていうのは恋する乙女なら誰でも思うことです。

 

あんまり話したことはないけど、やたら目が合うということは、女性の方があなたをずっと見ている可能性が高く、

あなたに気があると考えてほぼ間違いないでしょう。

しばしばボディタッチしてくる

誰彼かまわずボディタッチしてくる女性は論外ですが、基本的に、女性は好きな男性以外触りたいと思わないものです。

 

そこそこ仲のいい女性で、あなたにボディタッチしてくる子がいたら(かつ他の男性にはしていなかったら)自分に気があると思ってもらってOKです。

 

ただし、やたらべたべたボディタッチする女性は束縛魔の確率が高いので注意しましょう。

あなたの話に興味津々

人間、基本的に自分以外のことにそこまで興味って持てないものです。

 

にもかかわらず、あなたの話を興味津々で聞いていたり、あなたが話した内容に対していろんな質問をしてくる女性がいたら、

あなたに気があると考えていただいて問題ないと思います。

本当に好きだと意外になかなかできない3つのこと

用事のないLINE

女子って、無駄に連絡を取りたがる生き物っていうのはなんとなく理解できる男性も多いでしょう。

 

「俺をTwitterがわりにすんじゃねーよ」

ってくらい、オチのない内容のLINEを送ってくる女性もいると思いますが、

 

好きな男性に対しては、意外に用事のないLINEって送れなかったりするんです。

 

ちょこちょこご飯に行ったことがあって、

やたら無駄なLINEが来るなーって女性はあなたのことを

都合のいいメシトモ

くらいに思っている可能性もありますので、判断に注意してください。

彼女がいるかどうかの質問

意外かもしれませんが、好きな男性に対しての彼女がいるかどうかの質問って女性からすると超絶ハードルが高い質問なんです。

 

怖くて自分じゃ聞けない・・・

って女性、本当に多いです。

 

自分じゃ聞けない

でも知りたい

でも自分じゃ聞けない

頼む、聞いてきてくれ!

 

って頼まれたあなたを好きな女性の女友達がかわりに聞いて来ます。

 

つまり、彼女がいるかどうか聞かれたときはその子の友達が自分の事を好きな可能性が高いと判断しましょう。

恋愛についての話

好きだから恋愛の話に持っていきたいけど、

恋愛の話をすると軽い女に思われるんじゃないかとか、過去の男の話をしたら引かれるんじゃないかとか

 

いろいろなことが心配になってきて、好きな男性相手には恋愛についての話ってなかなかできないものです。

 

結果、恋愛についての話ができないから、あなたの好きなタイプも聞き出せないし、

元カノがどんな人だったのかも聞き出せず、モヤモヤしてる女性も多いんです。

これらのサインを受け取った男性たちへ

女性がさりげなく出しているサイン、あなたは気付けていましたか?

 

もしあなたが女性からの脈ありサインを受け取ったら、絶対に見逃さないであげてください。

 

この記事がカップル成立の一助になってくれたら幸いです♡