彼が既婚者かも!?既婚者かどうか見抜くコツと既婚者だった時の対処法

彼が既婚者かも!?既婚者かどうか見抜くコツと既婚者だった時の対処法

カッコよくて優しくてお金持ちで頭のいい素敵な自慢の大好きな彼氏

 

だけど・・・・

 

なんかおかしい・・・・

 

 

こういう経験お持ちの女性、いませんか?

 

そう。彼氏が既婚者かもしれないと疑って悩んでいる女性はけっこう多いはず。

 

私も付き合っていた彼氏が既婚者かもしれないと疑った経験がありますので、その時の経験も踏まえ、既婚者だと疑ったほうがいいポイントと、既婚者だった時にどうすべきかについて書いていきたいと思います。

彼氏が既婚者かもしれない!疑うべき10のポイント

私が付き合っていた彼氏が既婚者だと見抜いたときにやった10つのことをまとめてみます。

 

100%見抜けるかどうか保証はありませんが、10のポイントすべてに当てはまっていたら、かなりの確率で既婚者だと思ったほうがいいと思います。

デートはいつもランチ

デート=ディナーと思っていた私は、デートがいつもランチであることに違和感がありました。

 

昼も夜も一緒に居られるのであれば問題ないと思いますが、毎回いつもランチのときしかデートできないのは怪しいと思いましょう。

土日両方は一緒にいれない

既婚者にとって、土日は家族サービスの時間です。

 

どちらか必ず、家庭に尽くさなければいけないので、土日両方一緒にいられないのもかなりグレーラインだと思います。

 

私の場合、土曜の昼にランチデートして、夕方に解散して日曜はあまり連絡を取らない、ということが続き、怪しむ気持ちが増しました。

夜連絡してもつながらない

平日土日関係なく、夜は連絡がつながらないORつながってもLINEやメールだけというのは、

夜は家族と一緒にいて、浮気相手である自分の存在をばれないようにするためにケータイを放置している可能性が高いからです。

 

夜に電話をかけても全然出ず、次の日「ごめんねてた」というのが続いたら黄色信号ですよ。

イベント、大型連休の時に一緒にいられない

クリスマス、バレンタイン、お正月、彼の誕生日、ゴールデンウイークなど、

普通のカップルであれば当然一緒に過ごすであろうタイミングに一緒にいられないのも怪しいですね。

家に呼ばれないOR呼ばれる家がやけに綺麗

彼が既婚者の場合、家に呼んでもらえないというケースがとても多いようですが、家に呼ばれている場合でも安心はできません。

 

私の場合、呼ばれる家がやけに綺麗だったので不信感を覚えました。

 

綺麗好きな男性なだけの場合もありますが、部屋が綺麗というより生活感がないという印象を受けた場合は、気を付けてください。

家庭とは別に愛人といちゃつくための部屋を借りているツワモノもおりますので要注意です。

会うたびにエッチ

既婚男性が彼女を作ろうとする理由。それは結婚した後も多くの女性にモテていたいからという場合が多いです。

 

結婚生活や奥さんに疲れて精神的な癒しを家庭の外に求めるケースもありますが、そういう場合はちゃんと浮気相手にも既婚者であることを明かすので、

浮気相手ですら彼が既婚者だと知らない場合はモテ認識のために利用されている可能性が高いです。

 

そして、男性にとって、モテていることの認識方法がエッチできたかどうかなのです。

 

だから、会うたびにラブホや家に連れていかれる場合はかなり怪しいと思ったほうがいいでしょう。

彼の友達に会わせようとしない、自分の友達に会ってくれない

2人でいたいから

と言って彼の友達に会わせてくれなかったり、あなたの友達に会ってくれない場合も要注意です。

 

彼の友達に会わせてくれないのは、単純に既婚者であることが話の流れでバレてしまうリスクがあると思っているからです。

 

私の場合は、たまたま「同じ駅の近くで親友も飲んでるんだって!紹介したいし合流しようよ!」という状況になったとき

2人でいたいから」と言われ、目と鼻の先に友達がいるのに会ってくれなかったことがあります。

 

今思えば、第三者である冷静な目を持つ友達に見られたくなかったんだろうなーと思います。

「Facebookをやっていない」と言う

確かに、Facebookであまり投稿していなかったり、全然ログインしていなかったりする人はいますが、アカウントすら持っていないというのはちょっと怪しんだほうがいいポイントです。

 

検索されて困る写真が載せられていたり、ステータスが「既婚」になっているからこそ、Facebookを知られたくない、というパターンもありますし、

検索されたら困るから最初から本当にアカウントを作っていないというパターンもあります。

いずれにしても怪しいです。

精神年齢がやけに大人びている

よく言われることですが、男性は女性よりも精神年齢が低いことが多いです。

 

「男性はいつまでも少年だ」とよく言いますが、既婚者は未婚男性に比べると断然大人びています

 

結婚生活や夫婦生活をこなす中で、女性の扱いがうまくなっていたり、物事を寛容に対処できたりするスキルが身に付くのでしょう。

 

そして、その既婚者特有の大人な対応は女性にとってはものすごく魅力的に見えてしまうんです。

イケメン、高収入、性格◎で35歳を過ぎている

ラストの見抜きポイントは完全に個人的偏見が入っていますが、実際、私はこの点について知人から指摘され、彼氏が既婚者であると確信しました。

 

「カッコよくて高収入で性格も優しくスマート、そして35歳を過ぎている。

普通に考えて、このスーパーイケてる男子が女性たちから放っておかれるわけがない。残っていること自体、おかしい。」

 

と知人に言われ

 

「・・・・確かに・・・。」

と思いました。

 

世の中、うまい話には必ず裏があるものですね(´◉◞౪◟◉)

彼氏が既婚者かどうか確かめる方法

ここまでで、既婚者かどうか疑うべきポイントについてご紹介しましたが、まだ確信はできないと思います。

 

疑ったまま放置して付き合い続けるのもありっちゃありですが、

不安要素を抱えながら付き合い続けるのはきっとあなたの精神状態にとって良くないと思われますので、しっかりと既婚者かどうか確かめましょう。

SNSをチェック

今の時代、頑張って検索すればFacebookはもちろん、インスタツイッターなども探し当てることができます。

 

何気なく投稿している写真や投稿内容から、結婚生活や子供について探ることができます。

知人を探り出して聞き出す

本人のSNSで証拠をつかめれば問題ないのですが、もし見つけられなかったとしても仲がよさそうな友人のSNSに

「●●くんの結婚式でしたー奥さん綺麗だったー」

みたいな投稿がされているケースもあります。

 

また、遠いつながりであったとしても、自分の知人が紛れ込んでいる可能性もありますので、その人に聞いてみるという手もあります。

本人に問いただす

最終手段は、本人に問いただす、です。

 

素直に答えてくれるかわかりませんが、

やり方としては

「この前、あなたに似た人がベビーカーひいてるところを見たんだけど」のようにカマをかけて反応を見るなどしてみるといいでしょう。

彼氏が既婚者だとわかったらやるべきこと

私の考えでは、やるべき行動はただ一つ。

 

 

「別れる」です。

 

どんなに好きであっても、です。

 

 

理由は2つ。

 

1つ目は、奥さんにばれたら慰謝料を請求されるからです。

 

既婚者である男性が結婚していることを黙ってあなたに近づいている場合、あなたに非はないように思えますが、あなたも相手が既婚者だと知ってしまった以上、付き合い続けると慰謝料の請求対象となってしまいます。

 

彼を奥さんに没収されるうえに大金まで払わなければいけなくなるなんて、どう考えてもハイリスク・ローリターンです。

 

そして2つ目の理由。

 

既婚者であることを隠してあなたに近づいてくるような卑怯で傲慢で自分勝手な男と一緒にいても、あなたが絶対に幸せになれないからです。

既婚者だとわかっても、それでも好きな場合

ダメだとわかっていても、既婚者だとわかってしまったあとも、 

「どうしても好きっ!!」

っていう場合、あると思います。

個人的には絶対別れた方が結果的に幸せになれると思いますが、どうしてもその彼じゃないと無理!という場合はそのまま突っ走る前に必ずやってほしいことがあります。

 

それは、リスクと彼を天秤にかけることです。

 

・請求されるかもしれない数百万の慰謝料と、彼

・一生不倫で結婚できない人生と、彼

・家族や友人から非難される生活と、彼

それらすべてのリスクを彼と天秤にかけてみて、それでも大好きで一緒にいる価値がある男だとあなたが判断したら、だれに何と言われようと一緒にいる覚悟をして、徹底的に不倫を楽しんだらいいと思います。

 

そのときは、絶対に奥さんにばれないよう、十二分に気を付けて楽しんでくださいね(´・ω・`)

もし、自分一人では、不倫を辞めるべきか、突き進むべきか決められない時は、占い師に診てもらうといいかもしれませんね。今では電話占いが流行っているので気軽に占ってもらえますよ☆

初回最大10分無料キャンペーン!電話占い☆