もう二度と彼氏に浮気されたくない女性へ|男性の見極め方と育て方

もう二度と彼氏に浮気されたくない女性へ|男性の見極め方と育て方

まずはじめに。

 

この記事をお読みいただく前に、ご理解いただきたいことがあります。

 

それは、男性は浮気するものということです。

 

基本的に脳みその作りとホルモンバランスが浮気しやすいようにできているのです。

もはや、しょうがないことなのです。

 

これまで浮気を咎められてきた男性からしてみれば、世のすべての女性がこのことを理解してくれていたら、ほっとすることでしょう。

 

 

しかし、女性からしてみれば

神様が作った仕組みなんだったら、もう甘んじて受け入れるしかないわね・・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

とはならんのじゃ

ボケーーーー!!!!

今回の記事では浮気することがデフォルトとして生まれてきている男性に、人間特有の「理性」を活用(悪用?)することで、

浮気しない男性の選び方と、その男性をより浮気しないようにする育成方法をご紹介していきます。

大事なのは選び方と育て方

彼氏に浮気されないために大事なこと。

 

それは、浮気を我慢できる素質がある男性を選ぶことと

選び抜いたその男性を完全にこちらの意のままに教育していくことです。

2種類の浮気男

浮気する男性には2種類しかないと思っています。

 

1つ目は、本能に勝てなくてどうしても浮気してしまう男性。

2つ目は、理性でわかっていてわざと浮気している男性。

それぞれの浮気男の特徴

それでは、本能で勝てなくて浮気してしまう男性と、理性的にわざと浮気する男性の見た目や職業などの特徴についてみていきましょう。

(あくまで統計的なもので100%ではありませんし、私の勝手な偏見が入っている可能性あります。)

本能に逆らえない系の特徴

・ぽっこりお腹体型

・頻繁に衝動買いする

・基本、金欠

本能に逆らえず浮気してしまう男性は、性欲だけでなく、食欲、物欲など他の欲望にも勝てない傾向にあるので、年齢のわりにお腹がぽっこり出てしまっていたり、衝動買いする傾向にあります。

わざと浮気している系の特徴

・シックスパックなど、鍛えられた体型

・持ち物がほぼすべて高級ブランド

・女におごらせない

 

自分の価値を高められる、もしくは、自分の高い価値を認識するためにわざと浮気をしている傾向にあります。

 

浮気をたくさんすればするほど、浮気相手が多ければ多いほど、自分の男としての価値が上がっていると勘違いしていることが多いです。

選ぶべきは、どっちの浮気男?

さて、肝心なのは、どちらの浮気男を選ぶべきなのか。

 

育ててなんとかなりそうな男性

 

 

 

 

そう。

選ぶべきは

理性で分かっていてわざと浮気する男性です。

 

なぜなら、理性をうまく活用してマインドチェンジを行い、意識改革を行うことで、

「浮気しないほうがイケてる」

「浮気したら自分の価値が下がってしまう」

と浮気のマイナス面と浮気しないことのプラス面を両面から認識させることで、浮気から足を洗わせることができるからです。

履歴書的に見極めるコツ

先ほどご紹介した、理性でわざと浮気する男性の特徴は、ある程度仲良くならないとわからなかったり、会わないとわからなかったりするものが多かったと思いますので、履歴書的に見極めるコツもご紹介します。

(※こちらもただの統計的な話なので100%ではないです)

 

・受験勉強で必死こかないと入れない難関大学出身

・弁護士や医者など資格試験がくそむずいと言われている職業

・ボクサーなど、トレーニングが著しくきついスポーツ

 

東大出身にもアホみたいに浮気しまくっている人もいるし、医者や弁護士など浮気男の巣窟だと実感している人も多いと思います。

が!!

 

 

焦んなさんな(´◉◞౪◟◉)

どうやって仕込んでいくのかについては次にご紹介する「育て方」の部分でご説明します。

浮気男を浮気しないようにする育て方

浮気のデメリットを植え付ける

わざとやっている男性は、自分の男としての価値を上げるためや、自分の男として価値があることを確認するために浮気をしています。

 

そのため

「浮気はださい」

「浮気すると大損する」

という認識を日ごろから植え付けていくことが大切です。

 

 

具体的には

「あの俳優、浮気報道されてたけど、浮気報道されることほどダサいことはないよねー」

「私だったら浮気された瞬間にどんだけ謝罪されても有無を言わせず別れるけどなー」

という日常会話レベルでちょいちょい刷り込んでいきましょう。

「この女には気づかれてしまうかも」と思わせる

浮気するデメリットを日々刷り込んでいくのと同時並行で、時々こう言ってあげましょう。

 

彼女「なんか今日、いつもと様子が違うね。悩みでもある?」

彼「え?なんで?」

彼女「あなた、顔にすぐ出るんだもん。何年一緒にいると思ってんのよ♡なんか悩みでもあるんじゃない?」

 

占い師とほぼ同様の手口ですが、人間、悩みのない人なんていません。会社で一つや二つ、嫌なことがあるなんてしょっちゅうでしょう。

 

そんなとき、彼女からこう言われたら

 

 

「あなた、顔にすぐ出るんだもん。

 

 

浮気男(や、やばい)

ってなります。

 

 

時々、このやりとりを繰り返すことで、

「あかん、こいつには見抜かれそうや。しかもばれたらソッコー別れるゆうとるし、損するくらいなら、浮気、やめとこ

理性的で物事の損得を判断できる男性ならなるはずです。

まとめ

今回の記事は、完全にあんにゃの独断と偏見が渦巻いている記事になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。(´◉◞౪◟◉)

 

これからも、浮気男撲滅の会初代会長として、浮気男に泣かされる罪のない女性たちの味方となるべく、日々研究と実践に邁進していきたいと思います。