温泉あるある|男性諸君!女湯で何が起こってるか、知りたくはないか?

温泉あるある|男性諸君!女湯で何が起こってるか、知りたくはないか?

男性の皆さん!温泉は好きですか?

 

いや、単刀直入に聞こう。

 

女湯、気になったことありませんか?

ありますよね?

 

女湯では日々どんなことが繰り広げられているのか、温泉大好きあんにゃが温泉あるある~女湯Ver~をご紹介します!!

 

ちなみに、幻滅されることも含まれていますがこれが女の本性です。

タオル

タオルでアソコ隠すのは最初だけで、1回湯船入った後はもう開き直ってオープンマイシークレット状態。

 

アメニティ

片っ端から試す。たまにめっちゃ質のいい化粧水とかあるとここぞとばかりにバシャバシャ使う。

 

シャンプー

なぜか馬油率高め。これって男湯も?

 

バブルバス

マッサージしたいところに噴射口が当たるよう体をセッティングすると「いやん♡」ってなる部分にも強力バブルが直射される。

 

シルキーバス

美肌効果ありっていう言葉に釣られて一度は必ず入る。

そして今更感満載のおばさんが占領してるからシルキーバスは常にイモ洗い状態かつ全員カピパラに見える。

 

サウナ

勝手におばさんに対抗意識燃やしはじめる

 

おっぱい観察

めっちゃ観察する。

特に新しく湯船に入ってくる新参者のおっぱいはすでにその湯船に浸かっている全員ガン見

そして綺麗なおっぱいだと時計見るふりしてたびたび観察する。

おっぱいの未来

おばちゃんのタレパイに釘付けになる。

そしてあと何年でああなるのかに思いを巡らせて絶望的な気分になる。

ブラ

風呂上がりに気持ちよくなりすぎてブラを着け忘れて全部服着てからノーブラであることに気がつく。

場合によっては着なおすのめんどいからノーブラで帰宅

まとめ

普段見れない人のハダカを見れるのは男じゃなくても楽しいもんです(´◉◞౪◟◉)